1 厚切りのトーストにバターがじゅわ~ん♪


今日は朝からお外がいいなと、

明治神宮前 イタリアントマトカフェJr. 。

前をとおった際に目に付いた「モーニングセット」

ん?そんなのあるの?

あ、朝きたことがないかも・・と、吸い寄せられてしまいました。


1 真ん中からわると、パンのいい~香り


が漂い、

パン好きのわたしと、幼い頃に毎朝食べてた記憶がくっついて、

(#^.^#)

な、気分に♪


1 飲み物とのセットで280円!!破格??


ほかにも

菓子パンとのセット

サラダ、卵つきセット

がありましたが、

幼い頃の記憶が、やってくるのは、やっぱりこれ♪


みなさんは小さな頃はどんな朝ごはんを??

ぜひおしえてくださ~い(*^_^*)

1 こんな感じで表参道、NHKまでが


みえるおおきなウインドウ。

人はまばら

モデルさんかな?お化粧をしてすっごくきれいに変身するひともいたり

早いお出かけのご家族がいたり

ちょっと、原宿ったって、朝は のんびりモードが流れていて

お、使える!なーんておもった次第です。


トーストの懐かしさと威力を感じた朝(*^。^*)


b 人気blogランキングへ