1  空スイーツ第2弾♪


もうひとりの妹が、買ってきたのは、満願堂の芋きん ☆彡


1 ひとつそのままはこんな感じ。


「すごい行列やってんんけど、ほかほかやってさ~」

とスイーツ好きの妹の自慢げな顔。そして一口食べた母の

「あ、これおいしいわ~」

に、私も反応、「ちょっと頂戴」


手にしてみると、一個でもずっしりと重いこの芋きん。


e 割ってみるとこーんな感じ♪


口にするとあっさりとした甘さ。

くどくなく、まさに芋らしく、芋まんまのやさしい味わいで、しかし印象は強し!


e ありゃ・・これはまたすごいものを食べてしまったぞ


と、

一口のつもりが、ぜーんぶ食べてしまいました。

皮のむちむち感もさいこ~(*^。^*)


自分で買わなくても、美味しいものが試せるお正月のご満悦スイーツ、でした。


かなーり、オススメです!!

男性も好きかも。プレゼントにもいいなあ。

浅草にいったら本店にゆきたいものです☆彡


いいものいただきました☆

美味しかった~(*^。^*)


b 人気blogランキングへ

Yasunari Kawabata
Die Rote Bande von Asakusa.