1 ホクホク~(*^。^*)


うすーい生地の中に、紅あずまがたーっぷりふんだん♪

妹のひとりが、羽田空港でご購入~う~の、実家オススメの空スイーツ

東京ぱいさくいも!  (彼女は第2ターミナルでGet(*^^)v)


「あっためるとおいしいねんで~」

「え、オーブンは?網ないの?なくしたん~?」


ということで、



1 ガスで温める!


台所には、あまーいお芋の香りが、じわじわとひろがり(キッチンとはよびにくい(^_^.))

「なんかええにおいや~」

と女性陣(姉妹です)は、期待に胸を膨らませます♪


1 こんな感じでだんだん香ばしい香りと


いい感じに焦げ目がついてゆきます。


お味は予想以上に、「おいも!!」


「なああ、あっためるべきやわ~」


「ね、私のは??」


なーんて、お正月の実家のひと時♪

いい感じ。


そうそう、

写真にでている「指」は、購入者ではない妹(ちび)のもの。


実家では

撮影のときに、妹の指(手???)を借りられるという恵みを知りました。


実家強し!


そして

この空スイーツ、みなさん

「焼いてください」



おいしいよ~(*^^)v


b 人気blogランキングへ

Robert Cray
Sweet Potato Pie