サヨナラは悲しい言葉じゃない | *メイド喫茶 Cafe Only One オフィシャルブログ*
皆様、こんばんは!ひなです。

先日はお忙しい中ご帰宅くださり本当にありがとうございました。




私はたった2ヶ月と少ししかお給仕できませんでしたが、素敵なご主人様、お嬢様、そしてこころさん、陽菜さん、ななさん、うたさん、ゆきさん、みぃさんに出会えて私は幸せです。
最後の最後までたくさん迷惑をかけてすいませんでした。優しいご主人様、お嬢様、メイドちゃんに感謝しています!

オンリーは私の宝物です。






オンリーがない夜は寂しいですが、その時間を今度は自分の夢に向かって頑張っていこうと思います。




イベントなどで私を見かけたときは、声をかけてください(^○^)全力で喜びます☆






ではでは、まだ書きたいことはたくさんありますが、この辺で終わりたいと思います。


今まで短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!

皆様にまたいつか笑顔で会える日を信じて…







・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*・:≡( ε:)ひな♪