CD  2枚いただきました。 | cafe obbligatoのブログ

cafe obbligatoのブログ

札幌市北区北19条西3丁目1-23 にある、喫茶店です。 大人の空間を、珈琲とジャズやボサノバなどBGMで過ごして下さい。 月曜定休


cafe obbligatoのブログ


あっ、違った。 格安で売っていただいたんだ。


でもまあ、ホントすごい格安だったので


「いただいた」ようなもんです。 ありがとうございます!


我々は、音楽好きなんだけど、アーティストや曲名が、


全然分かりません。  (勉強する気もないの。。)


だから、CDショップに行っても買えません。


かろうじて、視聴して買うけど、何枚も視聴するとクタクタになります。


すごく音楽に詳しい方の話は、チンプンカンプンです。


でも、「音楽」好きです宝石赤




cafe obbligatoのブログ

頂いたこのCDの8番目の曲のイントロは、ビックリしました。


な・ナント あの「水戸黄門」のテーマ曲にそっくりなんです。


たまたまいらしたお客様も、ビックリして笑っていました。


その曲名は、「JESSE JAMES BOLERO」


BOLERO・・・ボレロなんでしょうか?


(ファンの方へ・・・決して悪意はありません。全曲素敵です音譜