ちまちまカメラ | cafe obbligatoのブログ

cafe obbligatoのブログ

札幌市北区北19条西3丁目1-23 にある、喫茶店です。 大人の空間を、珈琲とジャズやボサノバなどBGMで過ごして下さい。 月曜定休

人形作家の高山美香さんが、ご来店下さいました。


岩田珈琲店さんのオーナー所有のカメラの


ミニチュアを作ったそうです。


それがもうあなた(笑) 非常にチッチャ。。。(お客様のオテテです。)



cafe obbligatoのブログ



そして、箱までお作りになられ、


cafe obbligatoのブログ


カメラにも「ウトイ」 私にはわからないのですが、


レンズの周りに何か(名前忘れました)付いていて


それが、マニアにとって素敵な事なんだそうです。


それも再現しているそうです。(老眼の為見えず)


作るのは、「モーーー タイヘンビックリマーク」 だったそうです。



11月に岩田珈琲店さんで展示会をするそうです。


詳細は、わかり次第UPしますね。