求む!常勤スタッフ! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

 

常勤スタッフを募集させていただきます。

 

 

いつまでも殺処分なんてものがあるのがおかしい。
 

 

こんなに生き場のない猫が溢れているのに、

なんで繁殖させて高額で売り買いするペットショップなんてものがあるんだ!
 

 

猫を助けたくて助けたくて、どうしようもない。

猫のために世の中を変えたい!

 

 

そんな思いを持っている方、

一緒にねこかつをしませんか?  
  

ねこかつでは、一緒に猫を助けてくれる方を募集します。
 

 

猫の保護活動はどこもそうですが、

いつも資金の面で苦労しています。
 

 

ねこかつは非営利団体で猫のために存在しているので、

高給は望めませんが、

それでも常勤で働きたいという方がいましたら、

ご応募お願いいたします。  
  
  
ねこかつは今までこんなことをしてきました。  

 

ねこかつは今年で丸11年を迎えました。
 

 

いまではよく聞く「保護猫」や「譲渡会」という言葉も、

当時はほとんどの人が知りませんでした。
 

 

その頃から保護猫カフェを運営し、

譲渡会場を開拓し譲渡会を開催してきました。  
  
 

関東では珍しくなくなった

ホームセンターでの譲渡会も島忠✕ねこかつが最初でした。
 

 

地元の丸広百貨店や新宿の京王百貨店など

デパートでの譲渡会もねこかつが最初でした。
 

 

IKEAでの譲渡会も三郷の団体さんと共催で開催しています。
これも全IKEA初の試みでした。
 

 

今年で3年目を迎えるPanasonic譲渡会も

朝日新聞Sippoさんと協力し開催に至りました。  
  

それでも、まだまだ生き場のない猫たちが溢れています。
猫たちのために、まだまだやらなければいけないことがたくさんあります。  
  

ご応募お待ちしています。  
  

※注意
常に猫の生き死にと接する仕事です。
責任感がないと務まりません。
猫ちゃんかわいい、一緒にいて癒されたいというだけでは務まりません。  
  
  
【雇用形態】
 

正社員  

【仕事内容】
 

・猫の保護活動全般(お世話・清掃・保護現場)
・接客(受付、電話対応等)
・里親様への譲渡に関わる業務
・SNSの更新、簡単なPC作業  

【給与】
 

応相談
※試用期間1か月
交通費支給  

【勤務地】
 

川越店もしくは日進店
※入社後しばらくは川越店勤務となります  

【勤務時間】
9~21時の内実働8時間  

【休日】
平日週休2日制(シフト制)  

【福利厚生】
社会保険完備  

【応募条件】
・猫を本気で助けたいと思っている方
・猫の保護活動に従事したいと考えている方
・基本的にボランティア団体であるため、ボランティア精神のある方
・ 20歳以上
・社会人経験のある方
・猫の飼育経験がある方  

【お送りいただくもの】
履歴書
職務経歴晝
※下記アドレス宛にお送りください。
メールアドレス:hogonekocafe.nekokatsu@gmail.com