大宮日進店の再開のお知らせと、年末年始のお休みのお知らせ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

長らくお休みをいただいていた

大宮日進店ですが、

12月18日(土)から

再開させていただきます。

 

 

1月30日(日)までの間

大宮日進店の営業時間は

12時~17時までとさせていただきます。

 

 

おかげさまで

残り数頭を残して

ほぼ全頭の検査が終わり、

全て猫白血病陰性の結果が出ています。

 

 

ご心配をおかけして

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

また、ご支援いただきました皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

猫白血病に関しては

以前から難しいなと感じていました。

 

 

ウィルス検査キットも何種類かあり、

それぞれのキットの精度が違うのではないか?

という話もあります。

 

 

以前からほとんどの検査を

精度が一番高いと言われている

キットで行ってきましたが、

今回の検査では

全ての猫たちを

精度が一番高いといわれている

キットを使って検査しました。

 

 

PCR検査を行った子もいます。

 

 

それでも完璧はないようなので、

できる限り最善の方法を考えながら

やっていくしかないなと。。。

 

 

いつもの結論に

たどり着いてしまいました。。。

 

 

 

 

早いものでもう

年末年始のお知らせをさせていただく

時期になりました。

 

 

川越店・大宮日進店ともに

12月30日(木)~1月4日(火)まで

お休みとさせていただきます。

 

 

譲渡会は

2022年1月2日(日)の

島忠ホームズ所沢店さまから

開催させていただきます。

 

 

おかげさまで

お届けラッシュが続いていますm(__)m

 

 

Amazon欲しいものリスト → ★

ご寄付のお願い → ★

ボランティアさん募集中 → ★

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村