ララガーデン川口さまとホームズさいたま中央店さま | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

希望に満ちた顔♪

 

 

 

エースの

エリカラがとれました♪

 

 

 

ご縁も近いかな?

 

 

 

今週末も譲渡会があります!

 

 

 

 

 

ララガーデン川口さまで

保護犬・保護猫譲渡会です!

 

 

 

ララガーデン川口 →  (リンク)

 

 

 

〒332-0028
埼玉県川口市宮町18-9

 

 

 

1Fコミュニティルームで

12:00~15:00の開催です。

 

 

 

 

 

24日(日)は

島忠ホームズさいたま中央店さまにて

保護犬・保護猫譲渡会です!

 

 

 

島忠ホームズさいたま中央店 →  (リンク)

 

 

 

〒338-0001

埼玉県さいたま市中央区上落合8丁目3−32

 

 

 

場所は

2Fのエレベーターホールに変わりました。

 

 

 

12:00~15:00になります。

 

 

 

たくさんの素敵なご縁がありますように!

 

 

 

 

 

 

 

捜索中です。

付近にチラシ3000枚の

ポスティングを行いました。

 

 

 

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

お願いいたしますm(__)m

 

 

 

Amazon欲しいものリスト →  

シェルタースタッフなども募集中です → 

 

 

 

ポチっとひと押しお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村