今週末のご予定は? | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

まだまだ里親募集中のチョコラブくん(8才男の子)

ご希望の方はねこかつまで!

 

 

 

先週末の譲渡会では

12頭の保護猫たちに

ご希望をいただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

そして蔵里の譲渡会には

犬猫の殺処分ゼロを目指す動物愛護議員連盟

副会長の小宮山泰子衆議院議員にも

お越しいただきましたm(__)m

 

 

 

小宮山さんはもう10回以上も

蔵里の譲渡会に足を運んでくれています♪

 
 
 
今年の動物愛護法改正の
キーマンのお一人でもあります。
 
 

 

 

そして小宮山さんが手にしているのは

女優の浅田美代子さんが集められている

動物愛護法改正の署名です。

 

 

 

雪降る昨日、400筆を送らせていただきました。

 

 

 

ねこかつのお店でも

まだ署名を集めさせていただいておりますが、

下記サイトからでも署名ができます。

 

 

 

浅田美代子さんのサイト → (リンク)

 

 

 

まだまだの方はぜひぜひm(__)m

 

 

 

 

今週末の譲渡会です!

 
 

 

 

 

 

 

 

27日(土)は

保護猫譲渡会in島忠江東猿江店です!

 

 

 

 

 

 

28日(日)は

犬猫譲渡会in島忠ホームズ所沢店です!

 

 

 

わんこも参加します!

 

 

 

動愛法の改正がなされなければ

私たちの保護活動なんて

気休めにしかなりません。。。

 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村