7月の譲渡会の日程です! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

チビチビいっぱい

 

 

 

ちゅーるなどを

いただきましたm(__)m

 

 

 

 

チビチビいっぱい

 

 

 

みんな大好き

焼きかつおなどをいただきましたm(__)m

 

 

 

 

チビチビいっぱい

 

 

 

みんな大好き

ピュリナワンを送っていただきましたm(__)m

 

 

 

 

7月1日(土)の

保護猫譲渡会in島忠川口朝日店は

すでに終了しましたが、

チビチビいっぱいの譲渡会が

続々と続きます!

 

 

 

 

 

 

8日(土)は

保護猫譲渡会in住協川越店です!

 

 

 

12:00~15:00になります。

 

 

 

 

 

 

 

9日(日)は

犬猫譲渡会in小江戸蔵里です!

 

 

 

12:00~16:00になります。

 

 

 

 

 

 

15日(土)は

保護猫譲渡会in島忠ホームズ所沢店です!

 

 

 

12:00~15:00になります。

 

 

 

 

 

 

22日(土)は

保護猫譲渡会in島忠江東猿江店です!

 

 

 

12:00~15:00になります。

 

 

 

 

 

 

23日(日)は

犬猫譲渡会in小江戸蔵里です!

 

 

 

12:00~16:00になります。

 

 

 

 

 

 

 

そして29日(土)と30日(日)は

犬猫譲渡会inまるひろ入間店です!

 

 

 

12:00~16:00になります。

まるひろ百貨店では3店舗目になりますm(__)m

 

 

 

懐かしの『トラ』くん

 

 

 

ご飯などをいただきましたm(__)m

 

 

 

 

懐かしの『金梅』『いなほ』

 

 

 

タオルなどをいただきましたm(__)m

タオルたくさん使うので助かりますm(__)m

 

 

 

やっぱり懐かしの『金梅』

 

 

 

タオルをいただきましたm(__)m

 

 

 

『もく』ちゃん

 

 

 

いろいろいただきましたm(__)m

 
 
たくさんのご縁がありますように♪
 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村