魔球 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

ひまわり』が

猫じゃらしを狙っています!

 

 

 

 

真剣な表情で

飛び出しました!

 

 

 

 

ひまわり』~!

 

 

3本脚でも

全然大丈夫だね~♪

 

 

その日も電話が鳴りました。。。

 

 

明日、『みこまんま』さんが

『きんちゃん』のお届けを

してくれる予定なんですけど。。。

 

 

『きんちゃん』

 

 

 

この前の住協さんの

譲渡会で希望したんです。。。。

 

 

(次回の住協さんは11月26日(土)ですm(__)m)

 

 

あぁ~!明日だったんですね!

 

 

それが。。。

 

 

どうしたんです?

 

 

明日『きんちゃん』を迎える準備をしようと

ホームセンターに来たんですけど、

ダンボールに入って猫が捨てられていまして。。。

 

 

自分で保護できればいいんですが、

仔猫を世話したことがなくて、

どうしていいか自信がないんです。。。

 

 

ねこかつさんで

お願いできないかと思いまして。。。

 

 

へっ?

明日、『みこまんま』さんから

猫が来るのに、何でねこかつに?

 

 

 

 

明日、こうなる予定。

 

 

 

 

だったら、

普通はこうですよね?

 

 

 

 

なんで、こっちにボールが飛んでくるの?

 

 

 

 

この角度はなに?

 

 

あの。。。

それで。。。

 

 

5匹いるんです。。。

 

 

えっ!5匹!?

 

 

 

1個投げたら、5個に!

 

 

みこまんま』さん!

どんな魔球を投げてくれるんですか(笑)

 

 

 

 

そうしてやってきた5チビチビ

 

 

 

 

 

父ちゃ~ん!

乳くれ!乳!

 

 

 

 

うっさい!

乳あげるのは大変なんじゃ!

飯でガマンしろ!

乳が欲しけりゃ『みこまんま』さんに言え!

 

 

 

 

 

見かねた

スタッフの優しいお兄ちゃんが

哺乳してくれました♪

 

 

 

 

やっぱりお乳の方がいいや♪

 

 

続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新入りさんの紹介です♪

 

 

 

 

三毛猫の『みけま』さん

女の子です。

 

 

 

 

キジ猫の『きじま』さん

女の子です。

 

 

 

 

キジ白の『きしま』さん

男の子です。

 

 

 

 

はちわれの『はちま』さん

男の子です。

 

 

 

 

白黒の『しくま』さん

男の子です。

 

 

 

 

仲良し5兄妹です♪

 

 

『ダイダイ』

 

 

『きんちゃん』のお家の先住さんは

『ダイダイ』と『のう』ちゃんで、

里親の『あけま』さんが助けてくれましたm(__)m

 

 

『のう』ちゃんのお家が決まりました♪

 

 

 

『くりお』

 

 

猫じゃらしをいただきましたm(__)m

 

 

『ふーふー』『くりお』『だん』

 

 

仔猫のご飯などをいただきましたm(__)m

仔猫のご飯助かりますm(__)m

 

 

『グレたま』

 

 

北海道から

たくさん送っていただきましたm(__)m

 

 

 

捨て猫は犯罪なので

警察に通報しました。

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村