『カマン』『クラン』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





明日は

猫譲渡会in住協川越支店 です!




HPには

住協川越支店はこれからも

動物の保護活動を応援します!




かっこいい~!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『カマン』『クラン』のお届けでした♪







悪い顔して出てきた『クラン』(笑)




『カマン』も

悪い顔して出てくるかな?







後ろ向きでした(笑)




『カマーン』!

こっち向いて~!







何よ!







ぺッ!







ムニュッ








キラーン♪








2人とも~!




悪い顔してないで

がんばれ~!





『やまと』




カイロをいただきましたm(u_u)m





お届け前の『竹澤』さんと『ダン』




ご飯をいただきましたm(u_u)m





『ロッキー』




みんな大好き

黒缶などをいただきましたm(u_u)m





キジ猫三銃士




みんな大好き

ピュリナワンなどをいただきましたm(u_u)m


譲渡会来てねこかつへ!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村