福島の命をつなぐ41 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





何かをさえぎるように並ぶ

フレコンパックの山





除染が行われても

人が住むことなどかなわない高線量







そんなことなど

関係なく色づく木々







こんな場所でも

たんぽぽは咲き







種をつける







すぐにカラカラになってしまう飲み水







次に来る時までは

もたないだろう






いつまで続けられるか分からない








置き去りにされてしまった

仔たちの保護活動








いつものように

連携レスキューの先陣を切りました。








この日、1頭の仔犬が

福島のボラさんへ託されました。




茨城で保護され、

神奈川でケアを受け

福島の里親さんの下へ行くためです。







茨城で人知れず

捕獲・処分されていた

野良犬の仔犬です。




こうやって守られる命

守っている人たちがいます。








今回も『犬猫救済の輪 』さまの

レスキューに参加させていただきました。







残念ながら、

いつもの半分くらいのフードしか

届けることができませんでした。







もしご不要なフードなどありましたら

犬猫救済の輪 』さままで

ご支援いただければ助かります。




『ムーチ』




福島への交通費に

ご支援金を充てさせていただきましたm(u_u)m




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村