『大黒』くんと『あっち』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

土曜日といえば

以前はたくさんのお客様に

来ていただいていたのですが。。。







最近はこんな感じです。。。

平日よりもガラガラです。。。




土曜日のご来店がおすすめです♪





続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『大黒』くんと『あっち』のお届けでした♪







『大黒』くんと『あっち』は

とっても仲良しなので、

一緒にお届け♪







低空飛行で探検探検♪








探検探検♪







『大黒』くんは

窓の外を確認して







ジーっと様子を

うかがっていました。。。






『あっち』は足の下で

固まっていました(笑)





『ジジ』




おやつをいただきましたm(u_u)m





『やまさん』




『しー』くんのお母さまより

ご飯などをいただきましたm(u_u)m




『いっくん』




おっちゃんのいろいろいただきましたm(u_u)m



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村