風の5兄妹! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です。



大きな帆を立てて

あなたの手をひいて

荒れ狂う波にもまれ

今すぐ風になりたい



THE BOOM 風になりたい






何ひとついいこと

なかったこの町に





涙降らす雲を

突き抜けてみたい





天国じゃなくても

楽園じゃなくても






あなたの手のぬくもりを

感じて風になりたい





天国じゃなくても

楽園じゃなくても





あなたに会えた幸せ

感じて風になりたい




『大風』(たいふう)

2ヶ月くらいの男の子!





『春風』(はるか)

2ヶ月くらいの女の子!






『夏風』(なつか)

2ヶ月くらいの女の子!





『秋風』(あきか)

2ヶ月くらいの女の子!





『冬風』(ふゆか)

2ヶ月くらいの女の子!



生後数日、

箱に入れられて

捨てられていたところを



さやか 』のお母さまが助けてくれて

スタッフみんなで哺乳しました。



発見時にすでに

箱の中で2人死んでいましたが、

残った5人は元気に育ってくれました。



『くく』『こなん』



ご飯をいただきましたm(u_u)m



『ハイジ』



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『トマト』



トイレとご飯をいただきましたm(u_u)m



みんな大きくなってくれてありがとう。
ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村