フロアに出ていない仔の紹介です♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

あれ~?





『にーな』ちゃん!



ねこかつに来たときは

ほとんど触れない仔だったのに



いつの間にか

変わっちゃったね~♪





抱っこして寝ちゃうなんて

前は考えられなかったのにね~♪





顔うずめちゃって~!



あっ!こっちは『山』さんでした!



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

フロアにいないけど飼主さん募集の仔の紹介です!





『きなこ』婆ちゃん(女の子、15歳くらい)!



鳩山町のTNR現場での保護になります。



高齢のせいか

奥歯もみんな抜けていて

1日中気持ち良さそうに寝ています♪



猫エイズ陽性になります。



ご高齢の世帯の方などによいかなと思います。





『あしか』ちゃん!

5歳くらいのべたべたの女の子です!





交通事故で顔面を

強打したところを保護したのですが

すっかり元気になってくれました♪



川越市南古谷付近での保護になります。



猫エイズ・猫白血病の

ダブルキャリアです。





折れ耳の男の仔!

6ヶ月くらいです!



ねこかつでは

保護してからフロアデビューまで

けっこうな時間をかけるのですが、



この仔は会った瞬間にゴロゴロで

抱っこ抱っこ~という感じだったので、

フロアデビュー前に

飼主さんの募集を開始させていただきます。



猫エイズ・猫白血病ともに陰性です。




『山』さん



猫のおもちゃをいただきましたm(u_u)m




ふてぶてしさナンバー1の『おい』ちゃん



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m




また戻ってきてしまった『トマト』、『ゆま』ちゃん、『さんじ』



猫のおやつをいただきましたm(u_u)m



紹介の3頭、みんなとっても良い子です♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村