新入りさんの紹介です♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

えっ?




俺の兄貴の『宮尾』が

あんまりかわいすぎるから

ハリウッドデビューするかも?





『宮尾』のお姉ちゃんが

姉バカがすぎてそんなことを言いだしたって?





『宮尾』は『宮尾すすむ』

ハリウッドは『真田』広之だよ!



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新入りさんの紹介です♪





『フィフィ』!

麦わらの4才くらいの女の子♪





まだ緊張がとれていないので

難しい顔しています。。。





『いろ』ちゃん!

4才くらいの三毛の女の子です!



『フィフィ』と『いろ』は『小鉢』・『コナン』と

同じ家からセンターに持ち込まれました。。。



猫好きなお婆ちゃんが

かわいそうな猫を保護して家に入れていたそうですが、

そのお婆ちゃんが長期入院のとなり。。。



ひとり暮らしのお年寄りの猫飼いは

難しい問題です。。。




『ふじ』くん



『みい』ちゃんのお母様より

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『獅子丸』『さんじ』のしっぽ



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m



『わか』『あろま』



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m



『フィフィ』と『いろ』ちょっとビビりかな。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村