再募集です! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




う~!





う~!





お客さんにも

う~!



『さんじ~』!まったく成長しないなぁ~(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

なのですが、

キャンセルになってしまったので再募集です!





『わか』くん!





『バット』くん!



2人キャンセルになってしまいました。。。

再募集させていただきます!




『ふじ』くん!



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『みかん』も似合う『たま』ちゃん



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『くく』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



『わか』『バット』2人一緒がいいな。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村