(みぃさん!今年もありがとうなハート

そして、コメントやメールをくれたお友達
ほんまにありがとうねnico love
バカボンのパパと同い年になりましたが
今年もよろしくお願い致しますぷぷ




さてお誕生日当日は



今年もシャブシャブをたらふく食べて



もちろんケーキも食べた
(ダイエットしなきゃ~はただの口癖になりつつあり、ココナもダイエットという言葉覚えてしまった)



$cafe-napia-20120217212607.jpg




もちろん、このコロンと丸い手は



$cafe-napia-20120217210812.jpg




毎度の事ながらケーキのイチゴを横取りするココナですここな



この日は、母ちゃんもなんだか浮かれて

(浮かれる年じゃ~ないけど。。。汗



髪を巻いたりしてましたら



『ココちゃんも~』って言うから



$cafe-napia-20120217163520.jpg



巻いてやりました



$cafe-napia-20120217163356.jpg



女の子だね~~花




お誕生日、もう何才だか考えたくないんだけど



この年になっても祝ってくれる友達と家族がいる事


ほんま幸せなんだと思います



$cafe-napia-20120215192930.jpg



先日帰って来てたアメリカの友から
マリメッコとAVONのコラボバック
チャックのとこがピンクリボンピンクリボン




$cafe-napia-20120218163724.jpg



福岡に住む友からはお花(ラナンキュラスのセロン)
あ~~好みやわ好みはな



$cafe-napia-20120221180441.jpg



そんで~妹からは欲しくてたまらなかったもの怒
リサラーソン

さらにこれ
草間弥生くさま


$cafe-napia-20120221180559.jpg



でもってココナとトオチャンからは



きっと何年たっても忘れないな~
ココナが初めて母ちゃんに歌ってくれたbirthday songうえ~ん
(あ、トオチャンもね歌ってくれた(出来るだけ小さい声でぷぷ)ありがとうハート