メテオレディ





cafe-napia-20120208224932.jpg






気に入っとりますいつかの本の付録



2、3日に一回は突然思い出して変身してます




****************************************




寒くて外に行くの嫌だから




毎日必死のお家遊びです




ず~~~~~~~~っと喋ってる娘に



少しでも黙って貰って



コタツで、ゆ~~るりとテレビみたいから



母ちゃん、ついに嫌いな工作をすることにしました

(普段の本の付録作成やなんかは全部トオチャンに押し付けてます)



cafe-napia-20120208160827.jpg




でも。。。ハサミを持たしてるってので



母ちゃん、えらい緊張してしまい



いっこも目が離せなくて



結局テレビは見られへん



cafe-napia-20120208161051.jpg




けど意外に手は切らないし



ノリも出来るもんだ~



cafe-napia-20120208162707.jpg




もちろん、まだ手取り足取りですが



ココナは禁断のハサミが持てて



それだけで御満悦で楽しそうだ



cafe-napia-20120208164353.jpg



あとどんくらい教えたら



テレビゆっくり見れるかな~~~



ココナそんな母ちゃんの企みも知らず今日も元気です



そしてやっとキュウリを食べられる様になりました


cafe-napia-20120215140204.jpg

(ゴマドレと動物ピックお気に入り)