ココナには高校生のお友達がいます



いつも美味しいパンをナピア家に届けてくれる



可愛いマヤカちゃんブログ

$cafe-napia




どうやら彼女モデルさんを始めたんだって~~



とトオチャンに話してたら



ココナが横で



『モエルってなに~~~



と聞いて来たので



『可愛いお洋服着たりしてポーズすんねん』



と、これまた適当な情報を与えお茶を濁しましたら



数日後



『ココちゃんポ~ジュするわ~』



と言うので最初は



この頃好きなフォ~ゼ(仮面ライダー)がなまって



変身でもするのかと思ったら




cafe-napia-20120211155749.jpg



ポーズしてました




cafe-napia-20120211155708.jpg



4頭身ポージングがどうかは別にして



母ちゃんの適当な受け答えも



案外うまいこと理解してくれてるんだな~~と驚いた



15年後、ココナは何になりたいって言い出すのかなぁ~~



cafe-napia-20120211155911.jpg