少し前の事ですが


ず~~っと探してた
おままごと用のエプロンやっとゲットしました



$cafe-napia-20120123182211.jpg




tibi tibiさん
が娘ちゃんに作ってあげてたエプロンに
一目惚れしてココナにも作って貰いましたエプロン





$cafe-napia-20120123182249.jpg



ネックはマジックテープで
下はスカートみたいに履くタイプです



$cafe-napia-20120123182439.jpg




こ~~んなパブーシュカも作って貰いましたぴかっ!
三角巾といってしまうにはラブリーすぎる



このアイテムも。。。。。






$cafe-napia-20120123175948.jpg




なぜはぁ?あなたは
そう被ってしまう



もう少し前気味にかぶってたらオバケやろ。。。おばけ
tibitibiさん、ほんまごめんね・・・。



でも本人は嬉しくて嬉しくてたまらなかったよう




$cafe-napia-20120123180515.jpg



『クッキ~~~ンぐsei』とはりきり



$cafe-napia-20120123175819.jpg



フライパン取り出して



$cafe-napia-20120123175930.jpg




『ココちゃん、オトウチャンのごはんつくった~~るわハート


とやる気満々



$cafe-napia-20120123180915.jpg




『頭の、ちょっとおかしいで』



と途中、母ちゃんに突っ込まれ
バブーシュカを被り直したココナここなですが。。。



やっぱりはぁ?ハチマキの様に被ってしまうんやね



まね、頭も顔もデカイからね
このラブリーアイテムはきっと正しくは活用出来ないだろう



けどココナが嬉しそうなんで母ちゃんはとっても嬉しかったですakn



ココナ今日はトオチャンにセリみつ葉だけの御飯を作ってあげ自慢してましたぷぷッ(笑)