【徒然日記】梅雨と言えば? | MON FAVORI 小さなカフェを始めました 改め チャコままの徒然日記へ変更します

MON FAVORI 小さなカフェを始めました 改め チャコままの徒然日記へ変更します

令和3年6月、6年間営んだ小さな小さな隠れ家を閉店しました
カフェ時代のブログは大切な思い出、宝物としてそのまま残しておきますね

いつかオープンガーデンを夢に
今は土と花とチャコと戯れる毎日

まだまだやりたい事がたくさんなアラフィフおばさんの徒然日記です


梅雨真っ只中ですね雨



今日も空模様を見ながら始まった畑仕事でしたが



午前中だけで汗びっしょりーあせるあせる



天気予報、曇りじゃなかったのショック!





さてさて



梅雨と言えば



紫陽花あじさい



あちこちで綺麗に咲いている姿を見かけますね





我が家の紫陽花は・・・





うーーんシラー
見頃はまだまだ先みたいです汗




直売所ではブルーベリーが出始めましたが




我が家のブルーベリーは




梅雨が明けてから食べ頃を迎えます



のんびりまったりー音譜音譜音譜音譜音譜




今日の畑





ピーマンがたくさん実をつけました






ズッキーニも今年は豊作のようですチョキ





これはミントクローバー





グリーンカーテンも少しずつ育っていますよ