ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

美しい髪は良い睡眠から

というコンセプトのもと、

睡眠時の髪のパサつきや

翌朝の寝ぐせなどのストレスを

ケアしてくれる睡眠美容シャンプー🧴



ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント







こちらのシャンプー&トリートメントの

コンセプトに惹かれて、

使うのを楽しみにしていました目がハート



ブルーのボトルは、

気持ちを落ち着かせてくれます飛び出すハート🛀



泡立ちはしっかり✨

シャンプー&トリートメントしたあとは、

ドライヤーで乾かすと

ツヤツヤの潤った髪に赤ちゃんぴえん







睡眠美容シャンプーということで

期待していた翌朝の髪のコンディションも、

寝癖やアホ毛がこれまでと比べて少なく、

とっても良い感じです目がハート飛び出すハート



シャンプーはラベンダー🪻、

トリートメントはカモミール

落ち着いた香り✨

どちらも癒される香りで、

リラックス効果大看板持ち

髪のケアだけでなく、

アロマの香りがふんわりと香ることで、

睡眠の質も高めてくれます💕




素敵なシャンプー&トリートメントに出会うと、やっぱり嬉しくなりますね飛び出すハート