レオナ祭りガチャ♡


こんにちはー!モカですウインク


ツムステの10連ガチャひきました音譜






誰が出たかな〜?※持っているカードは飛ばしてます。




いきなりのルーク!!!びっくりスゴい!


そして…




キャーーーラブラブレオナさま〜2枚目召喚デレデレうれしい♡


枚数多いので、ドンドンいきます!




マージーでーーーーー!!酔っ払い一気に2枚召喚とか贅沢すぎない!?

運を一気に使ってしまった気がします笑い泣き


落ち着きを取り戻して…




ジャミルは初ですおねがい






………と、10枚中7枚が初召喚でしたラブ


レオナ様ドキドキって騒いでるけど、既に持ってる制服バージョンも、見て満足してまだレベル5……

早く3枚とも2桁レベルにしたい!




かっこいいもんね。見惚れてしまうじゃん?デレデレ


イベント終わったら、レベルアップ頑張ろうと思います笑