そらさく家&キラ家&モカラテ家 全員集合 その4 | Cafe's Mocha & Latte

そらさく家&キラ家&モカラテ家 全員集合 その4

何度かダッシュをしてるうちに

完全に落ちたモカ


そらさく家ベンチでゆったり寝転んで休憩中

しかも!!さくちゃんと超密着!!

最後のニャン手と手まくらがかわえぇ~!!!


本当なら、自分ちのベンチでゆったり休みたいそらくんは

モカに場所を占領されてしまったので

我が家の折りたたみチェアーを進呈♪


もうカメラにも反応しないほどにグッタリです


ラテはというと


パパに遊ばれてます

(ラテは体毛は短いくせに、頭頂部の毛だけが

何故かリボンが結べるほどに長いのです)


そして本日のハイパー王子キラ君はというと

パパさんのお膝で休憩中

けど、カメラを向けるとシャンとするあたり

まだ余裕アリアリですね~!!


にしても、みんな休んだら

ドッグランの意味ないし!


とはいえ、時刻は既に夕方17時すぎ

17時半には門が閉まってしまうので

最後に集合写真をとりましょ~!!




って、目線ばらばらな上に

モカはだらけすぎ!!

最後ぐらいしゃんとしろよ~!!



モカがちゃんと座った(とはいえ、座り方がだらけすぎだけど)ものの

今度はみんな目線ばらばらな上に

茶色組は疲れから目をとじちゃってる(汗)

茶色組が目をあけたかと思うと

茶色組と黒子組で視線がばらばらだし~!!



今度は趣向をかえて、全員ベンチon!



なんだか、ラテだけ頭半分ちっちゃいねぇ??

体重はそらさくちゃんより重いはずなのに・・・

(そらさくちゃんが5kgぐらい、モカラテが5.5~5.8kg、キラくんが6.8kgぐらい?)


あっ・・そだった

あんたは足が短いんだよね(汗)

(他のキャバちゃんと並ぶと、体はしっかりしてるのに足が短めなのがよくわかるのです)



まぁいいや


最後の写真だよ~!!

みんなちゃんと目をひらいていい顔してね~!!


次にそらさく家&キラ家と遊ぶのは

夏の川遊び~♪

今年は二回は泳ぎにいくぞ~!!