モカ☆のブログ
洗面所の排水溝、
いつも歯ブラシ使って掃除してます。
今回もいつも同様、歯ブラシを使って!
あともうちょっとで終わり、
やっときれいになった〜と思った途端、
手から歯ブラシが滑り落ちて
一瞬で排水溝の中に
きれいにストンと落ちてしまい・・
歯ブラシの背の部分、
見えてはいるけど到底手は届かず!
なんとかしなくてはと
焦り、泣きそうになり・・
考えをぐるぐる頭の中で巡らせて、
とりあえず、ヘッドライトと針金!
とひらめき、急いで買ってきて。
針金で歯ブラシの毛に
うまくひっかかってくれれば、と思って
やってもなかなか取れず!
もう修理やさんに頼むしかないかな〜と
途方に暮れていた時、
運良くひっかかってくれました!
なんとか取れて良かったです🌸
こんなの初めてで、
でもこれから気をつけなくちゃと
すご〜く思いました!
洗面所の排水溝、
いつも歯ブラシ使って掃除してます。
今回もいつも同様、歯ブラシを使って!
あともうちょっとで終わり、
やっときれいになった〜と思った途端、
手から歯ブラシが滑り落ちて
一瞬で排水溝の中に
きれいにストンと落ちてしまい・・
歯ブラシの背の部分、
見えてはいるけど到底手は届かず!
なんとかしなくてはと
焦り、泣きそうになり・・
考えをぐるぐる頭の中で巡らせて、
とりあえず、ヘッドライトと針金!
とひらめき、急いで買ってきて。
針金で歯ブラシの毛に
うまくひっかかってくれれば、と思って
やってもなかなか取れず!
もう修理やさんに頼むしかないかな〜と
途方に暮れていた時、
運良くひっかかってくれました!
なんとか取れて良かったです🌸
こんなの初めてで、
でもこれから気をつけなくちゃと
すご〜く思いました!
今日のお夕飯は餃子です🎶
私の大好物です!!
餃子は食べるのも作るのも好き😆
どれくらいきれいに餡を包めるか、
自分との勝負です!
前回は水を入れすぎて
水餃子みたいになっちゃったので
今回は失敗せず、できたらいいな😄