洗面所の排水溝、

いつも歯ブラシ使って掃除してます。


今回もいつも同様、歯ブラシを使って!

あともうちょっとで終わり、

やっときれいになった〜と思った途端、

手から歯ブラシが滑り落ちて

一瞬で排水溝の中に

きれいにストンと落ちてしまい・・

歯ブラシの背の部分、

見えてはいるけど到底手は届かず!


なんとかしなくてはと

焦り、泣きそうになり・・

考えをぐるぐる頭の中で巡らせて、

とりあえず、ヘッドライトと針金!

とひらめき、急いで買ってきて。


針金で歯ブラシの毛に

うまくひっかかってくれれば、と思って

やってもなかなか取れず!

もう修理やさんに頼むしかないかな〜と

途方に暮れていた時、

運良くひっかかってくれました!


なんとか取れて良かったです🌸

こんなの初めてで、

でもこれから気をつけなくちゃと

すご〜く思いました!

洗面所の排水溝、

いつも歯ブラシ使って掃除してます。


今回もいつも同様、歯ブラシを使って!

あともうちょっとで終わり、

やっときれいになった〜と思った途端、

手から歯ブラシが滑り落ちて

一瞬で排水溝の中に

きれいにストンと落ちてしまい・・

歯ブラシの背の部分、

見えてはいるけど到底手は届かず!


なんとかしなくてはと

焦り、泣きそうになり・・

考えをぐるぐる頭の中で巡らせて、

とりあえず、ヘッドライトと針金!

とひらめき、急いで買ってきて。


針金で歯ブラシの毛に

うまくひっかかってくれれば、と思って

やってもなかなか取れず!

もう修理やさんに頼むしかないかな〜と

途方に暮れていた時、

運良くひっかかってくれました!


なんとか取れて良かったです🌸

こんなの初めてで、

でもこれから気をつけなくちゃと

すご〜く思いました!

今日のお夕飯は餃子です🎶

私の大好物です!!


餃子は食べるのも作るのも好き😆

どれくらいきれいに餡を包めるか、

自分との勝負です!


前回は水を入れすぎて

水餃子みたいになっちゃったので

今回は失敗せず、できたらいいな😄