皆様こんにちは✨



先日、6月30日(日)の
私のソロコンサートでは
沢山の方にお越し頂き、とても嬉しくて、
有難い時間となりました🥰
御礼が遅くなりすみません🙏🙇‍♀️

ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました✨
お忙しい中、熊本市だけでなく、鹿児島、水俣、三角、合志、菊陽、玉名などから、駆けつけて下さり、とても嬉しかったです❣️
初めてお越しになった方も、
多くいらっしゃいました。
本当に心より感謝申し上げます🙇‍♀️





今回は、生徒さんが日々のレッスンの中で、チャレンジなさっている曲の中から…
そして、いつか吹いてみたい曲など、
生徒さん方に人気のある曲を中心に、
全部で14曲程を演奏致しました🤗













有難い事に、途中から泣いていらっしゃる方がいらしたり、「感動した!」「来てよかった!」「オカリナが好きになりました!」「また、来ます!」「元気になれました!」など、
沢山の有難いお言葉を頂きました❣️

この時期は、湿度が高くジメジメと、
何となく気分も落ち気味の方が多く、
体調不良の方もいらっしゃって😭💦💦
そんな中に、心のモチベーションまでは下がらぬ様に、何か役に立てないかと考えての企画でした🍀💓

またこれからも、皆様に喜んで頂ける様な内容を考え、再会を楽しみに準備していきますね💖
それまで、どうぞお元気でお過ごしくださいね🍀
ありがとうございました💓



来場者の方々が、お一人ずつ書いてくださった、
七夕の短冊🎋
色んな願い事。有難い言葉✨

忙しい毎日でも、皆様に支えられて、
とても有難い日々。。
今、少しだけリフレッシュして…💚
これからのイベントに向け日々駆け回ります🍀*゜

今日は、梅雨の中休み☺️真夏の様に暑いけど、
木陰の風は🍃気持ちいい💖ホッと一息☕️