6月16日(日)は、会員の皆様と、
第8回オカリナッセに、ご出演なさる皆様に向けての配送作業を行いました。(グループでエントリーなさってる皆様には代表の方へまとめてお送りしています)



オカリナッセご参加予定の皆様✨
皆様の元に、資料は届いているでしょうか?
今年は新しくお願い事もございますので、是非、目を通して頂き、8月にお逢い出来る当日まで、どうぞ元気でお過ごしください🍀

作業当日は、最初は、役員の6名でやっていたのですが、急遽4名の会員さんがお手伝いをして下さる事になり、あっという間に終了する事が出来ました。
本当にありがとうございました🙏










参加者は、横田雅一さん、横田智子さん、川越春美さん、笹井律子さん、岩本典子さん、田上とき子さん、西居かおりさん、植田恵美さん、古庄芹奈、古庄美奈子の10名でした。

会員さん同士、初めてお逢いになる方もいましたが、皆さんとても仲良く、和やかに楽しく作業が進みました。
そして、オカリナッセ当日の流れや、係などについても話し合いも出来ました。

終わってからは、差し入れのお菓子とコーヒーで、ホッと一息☕️
色んな未来の話に、ワクワクしながら🥰とても楽しい時間を過ごさせて頂きました🍀✨

とても充実した、楽しい集まりになりました🤗

これからも、会員の皆様、どうぞよろしくお願いします。

できるだけ(熊本弁で、できるしこ)のご参加で構いません。
是非また一緒に集まりましょう!
皆様の寂しい気持ちがなくなるように…

🍀皆さんと一緒に🍀

これからも仲良く頑張ってまいります💖
よろしくお願いします☺️

 #できるだけ 
 #できるしこ 

 #NPO法人くまもとオカリナの会
 #くまもとオカリナッセ 
 #オカリナッセ 
 #オカリナフェスティバル 
 #仲良しな皆様
 #楽しい集まり
 #オカリナ演奏