皆様お変わりありませんか?
梅雨入りし、蒸し蒸しな毎日を過ごしていますが、どうぞ体調を崩されませんように🍀😊

少し前になりますが、
6月14日(金)は、熊本市中央区新大江にある、
【デイサービスぽぽろ】さんに演奏に行って参りました。





参加者は、会より下田由美子さん、桂興子さん、古庄美奈子の3名でした。

近年リピートして下さる施設さんですので、今回もプログラムを考え、急遽変更したり…💦
皆様に喜んで頂けるように工夫しながら、楽しい時間を皆様と御一緒に、過ごさせて頂きました🍀









いつも楽しみに待っていて下さり😊本当に有難いです☺️💓


おやつも、ご馳走様でした😋

美味しかった~🌼*・






今回も、「演奏にゾクゾクした。」などありがたい言葉をたくさん頂きました✨✨
利用者の方の中に作曲家の方がいらっしゃって、お褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです🍀✨

これからも、しっかり頑張ってまいります🍀🙇‍♀️
今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️