オカリナと一緒に交流会 in 玉名💓

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
6/2(日)は、熊本県玉名市高瀬裏川で、咲き誇るしょうぶを眺めながら、皆様との交流会でした🎶



毎年お天気に恵まれ、自然を感じながらの野外イベントは本当に気持ちよく、皆さんで食べるお弁当も何倍にも美味しく感じられました✨



オカリナ、SAX、クラリネット、ギター、歌声も…
そして皆さんの笑い声までも、どれも心地よい風に乗って、皆様の心癒す最高の1日となりました🤩✨

ご参加頂きました会員様は30名をこえ、そしてご家族、ご友人、音色に誘われてお集まり頂いた観光客の皆様に囲まれて、和やかに、そして楽しく盛大に、無事に終わることが出来、本当にありがとうございました♪











この様な会を企画し、皆様に喜んで頂ける恒例のイベントとして定着して来た事、ご賛同頂いている全ての方々に、改めて感謝申し上げます。

何かと嫌なニュースが流れる日常の中で、ストレスを抱える事も多い毎日ですが、今回も初参加の方が多く、会員様同士の交流の輪がどんどん広がっている事、そしてお一人お一人が、皆様と良い時間を過ごそうとなさっているお姿を眺めていて、微笑ましくホッコリする様な、暖かい癒しを感じました🥰
幸せの連鎖がここにも、間違いなく起きている事が、本当に有難く、心から嬉しく思います🙇‍♀️
















これからも、イベントが目白押しですが、皆様の癒しと元気になれる時間を作って行く事、これが私の生きがい?🤔そして、私の1番の楽しみでもあるのかもしれないなって…😃🍀
そんな事を改めて感じた1日になりました😃

今回、ご参加出来なかった皆様も、どうかご無理の無い範囲で、ご都合の合う時に、お気軽にどうぞ☺️✨お待ちしております🙇‍♀️

これからも、1歩ずつ、頑張って行きます‼️
どうぞよろしくお願いします🍀