皆様、こんにちは😊
6月に入りましたね🍀
お元気でお過ごしでしょうか?

5月31日(金)は、
熊本市中央区、ぽぽろ八王寺さんにて演奏してまいりました🙇‍♀️





参加者は、伊達美貴さん、下田由美子さん、桂興子さん、古庄美奈子、古庄芹奈の5人でした。





曲目も、皆様が懐かしく思う曲など、色んな曲を選び、手遊びを入れたり、手拍子、そして歌も入れながら、皆様と楽しいひとときを過ごすことが出来ました🍀













終わって、おやつまで頂き、いつもお心遣い頂き、気持ちよくおもてなし下さり大変ありがたく感謝しています🙇‍♀️

また、新しいプログラムを考えて、伺います☺️
お元気でお過ごしください🌼*・ありがとうございました☺️🍀🍀