4月30日は、

ブルーローズのEmiちゃんのBirthday🎂


恵美ちゃん、お誕生日おめでとう💓💓💓







ケーキはかおりちゃんが買ってきてくれました🎂




数日前に、お祝いランチ㊗️🍽しました💖

……とは言っても、連休中でお目当てのお店は

予約取れず😭😭💦💦

ほかも中々、人数で、断られ😥💦💦


そんな中に、なんか特別になる事ないかな?

🤔🤔🤔


と言うことで、

私の部屋と、私の手料理で😆

持て成すことにしました🤩✨✨


そして…またまた、料理の内容は、

いつもの家庭料理☺️🍀

見栄えは、良くないだろうけど😅💦

メニューは、野菜中心で、

身体に良いものばかりを選びました🤗✨





先ずは、🍷で乾杯したかったけど、

みんな車だったから、

100%の葡萄🍇ジュース🥤でカンパーイ🍻


前菜に、

①春菊の白和え

②ほうれん草の胡麻和え

③カリフラワーとブロッコリーの柚子胡椒入り酢味噌和え

④蓮根、牛蒡、パプリカ、玉ねぎ、パプリカの酢漬け

⑤レタス、トマト


煮物は、

⑥海老と里芋と椎茸の餡掛け

⑦牛肉と牛蒡の煮物

⑧がんもどきの含め煮


ご飯は、

⑨麦ご飯

⑩とろろ汁

⑪具だくさんの、ご汁


と言った内容でした🤗🍀

みんな、それぞれに悩み多きなお年頃😂

身体の事を考えた、いつもの家庭料理でした💖


お茶も身体に良いノンカフェインの

18種類の野草、雑穀のお茶を飲みました🍵


すごくヘルシーにしたので、

たくさん食べても大丈夫‼️

って事で、

食後は、ウチのこだわりのコーヒーに、

かおりちゃんが持ってきてくれた

シフォンケーキのBirthday🎂ケーキを食べました。そして、恵美ちゃん差し入れの🍓

博多あまおう🍓


もうお腹いっぱいの幸せな時間となりました💞


この1年も、健康第一に、

一緒に、ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ楽しく🥰

頑張って、良い活動をしていきましょうね💕︎


恵美ちゃん❤️おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝