皆様こんばんは✨
おまたせ致しました‼️
いよいよ告知致します。




会員の皆様には、会の他のお知らせ等と合わせて同封し、配送致しましたので、まもなく届くと思います。



第8回くまもとオカリナッセ開催のお知らせ

おかげさまで、今年8回目を迎える「くまもとオカリナッセ」ですが、熊本だけでなく、他県の皆様にも、少しずつ知っていただき、毎年ご参加いただける方が増えていることに、大変ありがたく思っております。

昨年は、オカリナ奏者柿内美緒さんと、ピアニスト海野綾子さんをゲストにお迎えして、大変素晴らしい演奏で盛り上げていただき、皆様と良い時間を作れたことが何よりも嬉しく感じました。

今年は、スペシャルゲストに、オカリナ奏者の森下知子さん、ピア二ストで作・編曲家の大島忠則さんのお二人からなる、デュオたんとさんをお迎えします。今年も華やかなオカリナッセになると、ワクワクしております。
今年も状況に応じ対応を行ってまいりますので、ご理解、ご協力をお願いします。参加者、来場者の皆様にとって素敵な時間となりますよう、役員一同しっかりと努めて参りますので、皆様のご参加をお待ちしております。

・募集期間
2024年3月1日(金)~ 定員になり次第終了

・開催日      
2024年8月31日(土)

・開催場所     
同仁堂ホール スタジオライフ
         
〒860-0845 
熊本市中央区上通町2番7号 
同仁堂ビル4F

・開催時間(予定) 
開場 10:00
開演 10:30

・ゲスト      
デュオたんと
オカリナ奏者 森下 知子 
ピアノ・編曲 大島 忠則

・出演料      
ソロ 5,000円(無伴奏もしくはCD伴奏の場合)
※ なお、ピアニストなど伴奏者がいる場合は、アンサンブル枠となります。

アンサンブル 4,000円(人数×4,000円 伴奏者も人数に含めます)

・入場料      
2,500円(参加者は出演料に含まれております。)

・演奏時間     
ソロ 5分  
アンサンブル 7分

(入退場含む)

・応募方法     
参加申込書に必要事項を記入の上、ステージ配置図と合わせて、メール・郵送のいずれかの方法にてお申し込み下さい。出演料は、代表者のお名前で、まとめて口座にご入金をお願い致します。

参加申込書と入金が確認でき次第、受付完了となります。参加者が決定しましたら、領収書と要項を代表者様に送付いたします。

詳細は、下記のリンクから
よろしくお願い致します。

※また、昨年までは、今までご参加頂いていた方に、ご案内を郵送でお送りしていましたが、今年から郵送でのご案内をしない事になりましたので、コチラのリンクよりお願い致します。ご了承ください。

https://kumamoto-ocarina-npo.jimdofree.com/くまもとオカリナッセ/オカリナッセ申し込みについて/

  
3月1日(金)から、募集スタート致します。
皆様にお会い出来る日を、
今から楽しみにしています😊