皆様、ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしでしょうか?

新しい歳を迎えた皆様に、年明けから辛い出来事が起こり、熊本地震を経験した私たちは、あの時の事が蘇り、決して他人事ではなく、胸が張り裂けるような気持ちになりました。

犠牲になり命を落とされた方々に、深く哀悼の意を込めお祈り申し上げます。
そして残された御家族、被害にあわれた全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。

あれから、私たちに何ができるか考え続け、この様な形でチャリティー募金コンサートをする事になりました。





NPO法人くまもとオカリナの会主催

【能登半島地震 復興支援チャリティーコンサート】
〜音楽のリレーで想いを伝えましょう!〜

・日時   3月17日(日)

11時から16時までの間(この5時間の間、ずっと音楽でリレーをしようと考えています。会員含め、一般の方も、どなたでも、何の楽器でも、歌、ダンスなど…ジャンルも問いません。ピアノはありませんが、キーボードはございます。)

・場所   熊本市現代美術館アートロフト(熊本市中央区上通町2-3)

・入場料無料
(会場に募金箱を設置し、募金は全て石川県に寄付致します。)

演奏してくださる方は、当日ご来場頂きましたら、受付に申し出て頂き、順番に演奏をお願いします。少しお待ちいただく場合もあるかも知れませんが、ご了承下さい。

客席も用意しています。もちろん聴きにだけ来て頂ける方も、時間内は、いつでも有難いです。

そしてお気持ちで構いません。お気持ちを募金箱に入れて頂けたらと思います。

会員一同、張り切って頑張ります‼️1人では、出来ない事も、みんなで手を取り、日常の辛いことも楽しい事も、一緒に分かち合える場所になればいいなぁと思っています。

皆様、被災なさった方々に、音楽で皆様の想いを届けられる様に。
1日も早い復興を願い、
音楽のリレーをしましょう🎶

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております🙇‍♀️

NPO法人くまもとオカリナの会                     
理事長    古庄美奈子