12月25日(月)はフローラ玉名の皆さんの、今年最後のレッスン日でした🥰

この日に合わせて、1年の成果も含めXmas会🎅を開くこととなりました🎄



いつもは15人のチームでのレッスンですが、当日はいつもと違う特別な日になりました💓


ソロもあり、デュオ、トリオにチャレンジ👏

そしてもちろん全員の演奏もありました!


















自主的に企画なさったので何を吹かれるか、近くになるまで知らずにいた私にとっては、サプライズみたいな感じでしたから😆✨

皆さんの頑張りと素晴らしい演奏の数々を聴けて、嬉しいXmasプレゼントとなりました🎁💕

お礼に、私からも、二曲プレゼント🎁🎵




演奏後は、可愛いケーキと☕️を頂き、幸せいっぱいでした💖



改めて、フローラさんのチームワークと日々進化をなさるお姿に拍手を送ります👏✨️✨👏

そして、いつも暖かく迎えて下さる皆さんに感謝です🙇‍♀️✨

今年もありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🍀