振り返り投稿、続きます。。。

12月7日(木)は、熊本市中央区八王子にある、デイサービスぽぽろ八王子さんへ慰問演奏でした🎶













会から参加者は、伊達美希さん、桂興子さん、下田由美子さん、古庄美奈子の4人でした。

前にもお邪魔させて頂きましたが、こちらの皆様も、いつも暖かく迎えて下さり、熱心に聴いて頂きとても嬉しく感じています💖

今回はXmas🎅の感じで伺いました🥰皆様、手拍子したり、身体を動かしたり、私たちにも楽しんでいらっしゃる様子が伝わって来ました。

演奏後も、暖かく、有難い感想を頂き、胸が熱くなりました🍀✨
いつも、幸せを感じます💞

また、来年も、伺いますね🍀*゜
どうぞ、お元気でお過ごしください🙇‍♀️
良いお歳をお迎えください😊
ありがとうございました🙇‍♀️