皆さま、こんにちは😃いかがお過ごしでしょうか?
ずいぶん涼しくなりましたね。私は、夏の疲れが取れないまま、身体がついていかないのか、ずっと体調不良で、投稿も中々出来ずにご無沙汰していました。
そんな中でもありがたい事に、色んな行事が目白押しで、とにかく毎日必死に頑張って過ごしてきました💦
季節の移り変わりとともに、少しずつ体調も戻して行かなきゃと感じています🙇‍♀️
どうぞ皆さまも、お大事にお過ごしください🍀

先月の事ですが、9月18日(月)は、熊本市龍田西小学校にて、『龍田西校区敬老のつどい』にお邪魔して、演奏させていただきました。



参加者は会員の井上育生さん、古庄美奈子の2名でした。皆様の馴染みのある曲を選曲して、2人でハーモニーを作り、精一杯音楽を届けました🎵

小学生の金管バンドの元気な演奏に始まり、沢山のプログラムが並び、皆さん楽しんでいらして、とても素晴らしいイベントだったと思います。



その日まで、ご準備をなさった方々、本当にお疲れ様でした。そして当日、私達が動きやすい様にお気遣い頂き、暑い中動いてくださり、本当にありがとうございました。
聴いて下さった沢山の皆さま、惜しみない拍手を頂き嬉しかったです。





ありがとうございました。
これからも、地域の皆さまと一緒に、良い時間をお過ごしになれます様に願っています。
また、お会い出来ます様に。。。

古庄美奈子