皆様お元気でお過ごしですか?
春が近づいて来ていて🌸だんだん花がいっぱい咲いてきて、ワクワク嬉しいですね!
ほんとの春まであと少しですね☺️✨

さて、3月20日は合志ツクイさんにて、13周年の記念イベントで祝賀演奏の依頼があり、Blue Roseで、お邪魔致しました。

華やかな飾り付けと、皆様の素敵な笑顔でお出迎えして頂きました🥰







こうして演奏に行けるのは、本当に久しぶりの事で、とても嬉しかったです。
『待っていたよ』
『長生きしてよかった』
『とても癒されました』
など、沢山の有難いお言葉を頂き、胸が熱くなりました!







もちろん、感染対策も最大に気をつけました。
オカリナ演奏の時以外はマスク😷歌も、曲目紹介の時もマスク着用。
更に、利用者の方々との間にはパーテーションも持参し設置しました。

マスクやフィルターなしで思い切り演奏出来て、楽しんで頂ける日が近いと嬉しいですね🍀











利用者の皆様、スタッフの皆様、素敵な笑顔と声援、惜しみない拍手を頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️
また、お逢いしましょう!
それまでどうぞ、お元気でお過ごしください🍀
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨