皆様、こんにちは!!
日曜日ですが、皆様いかがおすごしですか?

まだまだ、我慢の長期戦になりますね。。😥
ですが、毎日小さな喜び、楽しみ、幸せを取り入れて過ごしたいですね🌸

こんな時は音楽の力をやっぱり借りたくなります✨
その中のひとつに加えてもらえたら幸いです☺️

今日も、皆様の心に音楽の力が届きます様に🙏

先日、お寺でコロナウイルスの収束を願い、祈りを込めて、無観客LIVEをやってみましたが、その時の中から、もう一曲紹介しますね🤗

演奏は、新ユニットが誕生しましたが、
数珠~Juzz~(じゅず)です😆

日本の名曲をオシャレにやれたらと思っています☺️✨✨

今回も、オカリナデビューして間もない新人も入っていますが💦あたたかい目で応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

良かったら、聴いてください🤗🤗🤗
(途中切れちゃいますがすみません💦)