芸術の秋🎵
色んなイベントがあちこちにあふれていて、
大好きな季節です☺️🎵
なかなかゆっくり出かけて紅葉🍁狩りなんかは
もう随分してないなぁ。。😅
でも、少しでも感じたくて、秋の美味しいものを食べたり、車窓から景色を眺めたり、ココロで感じる秋🍎🍁を、もっと増やしたいなぁ…☺️✨✨
同時に、私にとっても、とても忙しい時期ですが😅色んな方々と楽しい時間を過ごせるので幸せです☺️✨

そんな中、
10月26日(土)は、熊本市中央区壺川地域コミュニティセンターにて『ふれあい文化祭』に出演させて頂きました🎵

いつも、1人で出演していましたが、今年は生徒さん達と一緒に出演しました☺️



皆さん緊張で、手が震えたそうですが😅
なかなか、うまく行ったようです🎵


最後は私がソロで講師演奏を致しました✨
なぜか、用意していた曲の伴奏が音が出ずに💦
急遽、曲をiPadに入れておいた中から、音を出して、歌とオカリナ で童神を演奏しました‼️

この曲は、良くリクエスト頂く曲です✨✨
有り難い事に、皆さまのお顔を観ながら演奏すると、涙を流されている方が、沢山いて。。。😱😭
本当に、有り難い気持ちでいっぱいです💓💓💓



ステージが終わると、皆さんが写真を撮って下さいました✨✨

記念に、皆さんと一緒に🎵



そして、恒例の、お昼ご飯😋

ふれあい農園で取れたカボチャ🎃の煮物‼️
毎年コレも楽しみです❤️
ホクホクしていて、味もちょうど良くて、
美味しかった〜💓💓





そして、カレー🍛
コレがまた美味しいのです😃✨✨

お天気にも恵まれて、みんなで食べるカレーは最高です✨✨
皆様、いつも、暖かく招いて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨✨


それからバタバタと、午後から夜までのレッスンの仕事に戻ったのですが…
職場で、仲良しの加津美先生と逢うと…
先生の様子がおかしい??

なんと😱加津美先生も、1日違いで車の夢を見たそうで…
車を盗まれた夢😱😱😱😱💦💦💦

なんで、2人してこんな…😭😭

もう、コレは、お互い合う休み時間には、速攻話して😅
食べに行こう‼️💦💦と、

それで行った場所が、いつもの
『あまみや』さん❤️



コチラを食べました‼️

お互いに、忙しく、ちょっと無理を重ねてるなぁ😭💦って思いました。今は、色々抱えていて、忙しいけれど、時間を作って、また、ゆっくり食事にでも行かなきゃだね〜😅

加津美先生は、
歳を重ねてから、深く仲良しになった人だけど、
こんなご縁に恵まれた事、
本当に嬉しいです❤️
いつもありがとうございます😊✨

私がなりたい、憧れの女性です☺️✨
(なかなか、なれないけど😭一歩でも、近づかなきゃ…😂)



さぁ、そして、今週も大切なステージが🎵✨✨

なんと、有り難い事に、
今年は私達を選んでいただきました❤️



11月1日(金)は18時から、
熊本県庁のプロムナードでの点灯式で
演奏致します🎵🎵🎵
昔何度か演奏したことがありますが、
久しぶりですので、

すご〜く、楽しみです‼️

皆様良かったら、是非観に来てくださいね☺️✨✨