中国2日目、今朝は5時半に目覚めて…
まだ寝ている恵美ちゃんを起こさないように😅
ゆっくりお風呂に入ってみました😊✨
日本でバタバタとした毎日だったから、
ゆっくり湯船につかることを、
してなかったのです。

湯船で、足をゆっくり伸ばすと、
身体の疲れが取れて、
爽やかな朝を迎えました🥰

モーニング頂きました🙏


優しい食事で、身体が喜んでます✨


食事の後は、身支度をして、
小学校まで、お散歩です☺️


この村は、田舎の方みたいですが、
かわいい街並みが続いていました😊✨
気持ちの良い朝です😃

学校に到着✨


かわいい学校🏫です。

100メートルのラインを見つけました!
小・中学と陸上部で短距離選手の私は、
血が騒ぎ出して、
思わずスターティングポーズ🤩😅


ダーッシュ‼️🤣
あー楽しかった😆✨



そんな中見つけました‼️
大きな壁が出現✨✨
今回のゲストの皆さん💕


ブルーローズも、有難い✨✨✨

一緒に写ってみました(笑)


台湾の先生がスタイル良く?
撮ってくれました😆✨✨
恵美ちゃん、モデルさんの様です😍💕✨




控え室に通して頂き、
美味しいお茶をいただきました🍵
あ〜ホッとする〜〜🥰🥰



ひと息ついたら、
いよいよブルーローズの出番です✨

続きもお楽しみに✨
是非ご覧ください☺️🎶