おはようございます。

バタバタと忙しいのを理由に

久しぶりになってしまいました。

反省です。

2週間程前に

賑やかなお花見のシーズンも終わり

今は新緑のいい季節になっております。

今年のお花見シーズンは

3人の大学生ルーキーが

頑張ってくれて

無事乗り切る事が出来ました。

ありがとね。

もちろん

2人のスタッフと非常勤スタッフにも

大感謝です。

ありがとね。

もちろん、もちろん

お花見期間中

ご来店頂いたお客様

ありがとね。

じゃ、なかった

ありがとうございました。笑

来シーズン馬車馬のように働きたい

「我こそは!」という勇者は

ご連絡ください。笑

さて、

本日からの連休ですが

3日         11時から18時
4日         お休み
5日         お休み
6日         11時から18時
7日         11時から18時

となっております。

遅くなりましたが
よろしくお願いします。

ではまた。