mie-mieのブログ-IMG_2711.jpg

mie-mieのブログ-IMG_0698.jpg

皆さん!本当にごめんなさい!
一ヶ月振りのブログです!
皆様、すみません!
言い訳はしません!フェイスブックにはまり、ブログが更新できずにいました。
これからは、頑張って書きますね。


6月17日は、念願の中野裕弓さんの講演会を、南草津のフェリエで初めてしました。

なんと、初参加50名、リピート20名の70名余りの参加があり、盛況におわわりましたが、大丈夫、又
もっと、つながらりたいです。
中野さんはやはり、素晴らしい!
コミニュケーションスキルを、学びました。
カフェにもおたちより頂きました!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*