cafeミチルバ お店のお知らせ等はこちらへ

https://twitter.com/CafeMichiruba






3日坊主どころか3ヶ月坊主ですね。

スプラはほぼ毎日やってるのにさ。

トラスト練習してたらエリアがひどいことに…
これでも最後少しだけ上げたんです。
ヤグラはシーズンでニ、三度 2000超えしたんですが毎回あっという間に落とされてました。最後はちょっと食い下がってどうにか初2000キープで終了です。


新シーズンが始まってフルイドでS帯を戦っているんですが、このブキなかなか楽しいです!
トラストより近距離得意で、ガンガン前に出て戦えます。トラストより自分に合ってると思います。
ただ長射程なのに絶妙に射程が短いのでXマッチはなかなか難しそうだなぁ。
あと自分で使っていて、クアッドでこのブキ相手にしたくないなぁ…と。マジめんどい(笑)
デンタルとロンカスとイグザミナーと…本当に面倒なブキばっかり増えて辛い環境が続きますね。

まだしばらくS帯でうろちょろしながらフルイド練習する予定です。多分クアッド使ったらすぐS+いける(はず)
計測どうしようかなぁ。変に低いところだと上げるの本当に大変なんですよね。エリアが1300近くまで落ちた時、本当に勝てなくてキツかったんで…

6月はニンダイも来ますし、まだまだ楽しみが続きますね!