cafeミチルバ お店のお知らせ等はこちらへ
初めて2000行きました! やった!!
このあと時間なくて一戦しかできませんでしたが、早速ボコボコに負けました。
すぐ落とされる気がします(笑)

ちなみに他はこんな感じ。
波が激しいものの、1800に乗せることも増えてきました。他に2000の可能性があるとしたら比較的安定のエリアかな。
上位の方々はめちゃくちゃXP上げてるみたいですが、自分は自分のペースで成長していきます。

バンカライブめちゃくちゃ楽しかったし、サイドオーダーの発売もすぐだし、フレッシュシーズンの告知も来ましたね!
一番気になるのはやっぱり新マニューバのガエンFFです。
予想では立ち撃ち→長い射程でめっちゃブレる
スライド→射程が短くなる代わりにブレなくなる
ってかんじですかね?
サブスペも気になります…。さすがに3匹目のサメにはならないでしょう。
あとモップリンの亜種も来るのでこちらも楽しみです!

ニンダイも近いはずなので、色々と楽しみな春ですね!
今シーズン残りも頑張るぞー