cafeミチルバ お店のお知らせ等はこちらへ




9月いっぱいまでずっと暑いんでしょうね。

秋はどこへ行ったのやら。




新シーズンの情報解禁で、18時を楽しみにしている毎日です。

始まるまでモップリンとイグザミナーの強さは分かりませんが、射程的にどちらもキツいイメージ。

マップもまた縦長でどうなることやら…。


一番楽しみなのは着こなし!

映像見てめっちゃテンションあがりました(笑)

うちのイカちゃんの髪型はツインテですが、実はツインテそんなに好きじゃなくて、キャップかぶった時のポニーテールが可愛くて選んでいるんです。

ただずっと使っているとツインテもかわいいなぁと思えてきました。

ま、大体キャップ被ってるんですけどね。


ほぼ全部1800に乗りました。(エリアは苦手ステージで意地になって落ちた)
相変わらず勝てている原因がわからないのですが、ちょっとは上達したと前向きに捉えておきましょう(笑)

ユーチューブで見かけたエイム練習を始めたら、すぐに実感できるほど(ちょっとだけ)エイム力が上がったのはあります。
一度スライドした場所で止まったまま、次々とマトに弾を当てる練習です。
とっさの時に敵にエイムを合わせるのが早くなって、撃ち勝てたり相撃ちにもっていきやすくなりました。
練習って大事。
あとスパジャンしすぎない、不利で引くorセンプク、など基本的なのにできてないことを引き続き頑張ってる感じですかね。
死にすぎなので…(´・ω・`)
センプクからのキルが下手すぎ(なんかエイム外す)なので、そこが決まるようになればもっと変わるはず。

次の目標は1900の壁…。
本当に厚いんだよなぁ。長期間プレイしててもまだまだ初心者帯抜けれてないですね。