totto teruri | merci

merci

11月末から3月末までの期間限定、メルシー!

だったはずが
ただいま、プラス1ヶ月の延長営業中(*^^*)
4月は cafe merciのみの営業となります♪♪

月・火・水 13:00〜18:00
金・土・日 11:00〜19:00


全国から届いたハンドメイドの雑貨も置いてます☆

手作り雑貨第4弾(*^◯^*)

新しい雑貨が届きましたよ~☆


ブランド名は totto teruri
これまたかわいいニット小物です♪

作り手さんは
京都のお友達、安藤ユキコさん!(^ ^)

photo:01




こんな感じで並んでいます☆


こちら、オール手編み!
素材にもこだわっていて、
毛糸はアルパカ100%!!!

photo:05


(※この人形は売っていません)



大きさは名刺サイズよりひとまわり大きいくらい♪
photo:02



ボタンをあけた感じはこちら♪
photo:03


裏地もしっかりついてあります♪


色は全部で8色(*^^*)
ひとつ、1260円になります♪♪
photo:04





うちは、無くしやすいリップクリームや鍵を入れて使おうと思ってます~♪(*^^*)

いつもいつも、
どこにしまったか忘れて
バッグやポケットをゴソゴソしてばかりなので…(。-_-。)




プレゼントを渡す日は
クリスマスだけではありません(^ ^)

大切な友人や彼女さんに
ハンドメイドのニット小物
いかがでしょうか☆(*^◯^*)







cafe-merciがオープンして
明日で1ヶ月になります♪




最初はちょっとさみしかったショーケースも

今ではこんなに商品が並んでいます☆

photo:06




埼玉からwasic
東京からangelica
京都からtotto teruri
大阪からマチルダ

photo:07



宮崎県の小さな小さな期間限定のカフェに

全国のお友達から
ハンドメイドの雑貨がこんなに集まるなんて、感動です\(^o^)/


これまでのご縁に改めて感謝~(*^^*)




ここでしか手に入らないものばかりですよ~(*^◯^*)


どれも数が少ないので

気になった方はお早めにどうぞ~(^_^)

ぜひ手にとってご覧ください☆☆☆





………………………………☆*:.。.

cafe-merci
金土日月 11:00~18:00
2012/3/31までの期間限定カフェ♪

本と音楽とおいしいホットドリンクで、ステキなカフェタイムをお過ごしください(*^^*)

延岡駅を背にして右へ徒歩30秒☆
宮交タクシー隣*バスセンター横の白い角です♪














iPhoneからの投稿