韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里オジョリ~エスタ での戯言 | 札幌女めし cafe帳

札幌女めし cafe帳

札幌中心のカフェめぐりを口実に
年齢・業種の違う女たちが
日々の悩みや出来事を発散!

おはようございますウシシ

 

昨日は雨だったのに、ムシムシしてて嫌でしたね〜〜〜

これが蝦夷梅雨ってやつでしょうかね??

どうも湿度が高いのはまだ慣れません、、汗汗

 

さてさて〜今回のランチは、エスタにある韓国料理やさんにやり

そういえば韓国料理って食べてないよね〜ってことで決めたんだけど、めっちゃ混んでいるっていう噂だったから、開店と同時に行きましたウインク

やっぱり早い時間だとフロア全体が空いていますね〜

私、人混みが苦手なんで、こういうの大歓迎ですウインク

 

 

お店の店員さんは韓国の方なんだと思うんだけど

話は通じているんだけど、何なんでしょう??私の受け答え笑

単語を並べて話してる様がなんか変でした汗

 

さて〜大きいイベントの実行委員長という大役を勤め上げたMさん。イベントがどうだったか聞いたら、イベント自体は成功だったけど、Mさんは不完全燃焼だった様、、

Mさんよりかなり年上の大御所先輩たちとの考えの違いに頭を悩まされたようで・・・・

同じ方向へ向かっているはずなのに、ゴールの仕方が違っていたら、なんだかな〜って思いますよね苦笑

私も人のこと言えないけど、やっぱり歳の違いってありますよね

 

今はすごい早さで変化していっているので、ついていくのがとっても大変!

だけど、その変化が起こっているっていうことがわかってない人と仕事するのはそりゃ大変ですよ!!!!

私の会社にもそんなような人いるけど、その人は変化しているっていうのを自覚しているから、まだマシかも知れません、、

 

きっと悔しいこともモドカシイこともたくさんあるだろうけど、「頼もしい」という一言で片付けるMさんはすごいです!

 

さてさて私、、習い事をしていました真顔

何かというと〜〜〜〜 

 

占星術ですきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

なんで占星術??と自分でも思うけど、タロットとかとは違って、感覚?のようなことではなく、その人から事情を聞かなくても、その人がどんな人なのか、どいうことを目的に生まれてきたのか、これからどうなっていくのか。

ということがチャートを見るだけでわかるので、理論が好きな私にはあっているんですよね〜照れ

 

習いたての私は、知ったばかりの薄っぺらい話をあ〜でもない、こ〜でもない、と、、、汗汗

興味ない人にとっては苦痛な話なんで、この日限にしようと思ったのでしたてへぺろ

 

さて〜〜お次はスイーツ!!

 

フードコート的なあそこにレッツゴーーーーーですウシシウシシ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道 ブログランキング